

紅楼夢

明日は紅楼夢。

だけど今日から突撃で、いってきます。
12日まで大阪にいるつもりだけど 特にやること考えてないんだよなぁ。なんか良いところないかなー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

後20日か

例大祭SPまだ後20日ぐらいですか。

新刊は用意できるとは思いますが、なんともいえないものになってきた。うわぁ出すの躊躇するわぁ。
折角表紙裏表紙カラーにするのになぁ。もっと頑張ろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リプトングレープティーが美味しい

例大祭②
0315_2.png

なんか異様に気だるい
もう少し寝たほうが良いのかなぁ

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

例大祭おわり

こんばんは、そしておつかれさまでした。
そして僕のスペースに来てくれた方ありがとう。さらには色んなものを頂いて感謝感謝。超嬉しいです。

やっぱイベントって良いものだ。凄く楽しい。
今後も積極的に参加したいので、どうか遊んでください。基本拒みませんっていうか拒まないで・・!

アフターの打ち上げとかにも参加したいですね。毎回毎回次の日に休みが取れなくて死んでますので。次こそ遊ぶんだ!

本当に今日はありがとうございました。またよろしくおねがいします。

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

各所で声が

冬の当落について各所で声が上がってますね。

僕はオンライン登録していないのでまだ結果が分かりません。封筒を待つのがいろんな意味で怖いです。受かっててくださいおながいします!

配信中は割りと訳のワカラナイものを描く事が多い。仕事中に他ごとをしたくなっちゃうアレとにてますね。掃除中に本も然り。

qqq.jpg
おじいちゃん

mesiuma.jpg
今描いてる奴

どうでもいいけど昨日からめちゃくちゃ寒い。

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

御風呂満太郎

Author:御風呂満太郎


【御風呂帝国の終焉】とか言うソロサークルしてます。
次回参加予定は8月の「コミックマーケット86」です。

東方/アイマス/機械娘/化け物娘/ファービー/等々

ごった煮なので何か気ままにうpされます。

Pixivやっとります



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
